Home > 日記 > 物売るっていうレベルじゃねえ!!2

物売るっていうレベルじゃねえ!!2

ポールスミスのファミリーセールに行ってきました。

開場30分前に行きましたが長蛇の列。。。

開戦前からすでに意気消沈です。

入場後、転売集団がサイズも見ずに片っ端から商品を袋に詰めていく。人間の一番嫌な部分を見せられたようでさらに意気消沈。

セールだから仕方がないですけどね(^^;)

でも気を取り直してマイペースでゆっくりと品定めしながら店内を見て結局紙袋両手にかかえるハメになりましたけど(笑)

だって、すごい安いんです。。
もう普通のバーゲンも行く気が失せるくらいの金額設定と品揃えでした。そりゃバイヤーも集まるわな(^^;)

2年分くらいの服買えたので大満足です。

でも洋服好きな方は行かないほうがいいです。ほんと自分もそのうちの1人だけどみんな必死すぎて怖いです(笑)
ある程度オシャレはしたいけど、まめに洋服屋通うのが面倒くさいような人には超お勧めですけど(^^;)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 物売るっていうレベルじゃねえ!!2

Search
Feeds

Page Top