Home > 日記 > 阪神がんばってよ(笑)

阪神がんばってよ(笑)

おばあちゃんとの最後のお別れ。

棺の中に花や、生前好きだったものなどを詰めていくのですが大のタイガースファンだったので、たくさんのタイガースグッズも一緒に詰められました。

阪神タイガースの話題しかトップ記事にしないという超タイガース寄りの新聞サンスポも一緒に入れられていましたが見出しを見ると。。

「タイガース8連敗、最下位転落」

おいおい、入れる新聞選ぼうよ(笑)
さすがおとんとおかんだなと思いました。。

つっこんだら

「ええねん、あの世でこれ見てもっともっと応援してくれるやろ」

まあ、そういわれてみれば(^^;)

とにかくタイガースがんばってほしいです。。。

じゃあ、おばあちゃんまたいつかね!

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 阪神がんばってよ(笑)

Search
Feeds

Page Top