Home > グルメ > 雨だったけど結果オーライ

雨だったけど結果オーライ

目が覚めると雪、ではなく雨。。。

あ〜あ、、、同行者に強力な雨男がいたからなあ(笑)
覚悟はしてました。(^^;)

スキーはやめて急きょ予定変更。
去年の秋も行きましたが境港にまで足を運びました。

前回と同様に魚山亭に行きました。
カニ汁がやばかったです。。。


その後は、これまた前回と同じコースで水木しげるロードへと行きました。
今回は特別ゲストに遭遇!!
ねずみ男が街を練り歩いていました(笑)
ミーハーな僕らは記念撮影もばっちりお願いして大満足でした。

帰りは皆生温泉で旅の疲れをほぐしました。あ〜天国。。幸せ。。

夜は別荘に戻り、みんなで海鮮鍋&カニパーティー。
生きている松葉ガニを奮発して買ってきて茹でて食べました。
スーパーで安いカニも試しに買って見たのですが身の詰まり方が全然違いました。
さすが高いだけのことはある。


甘エビもこんなに大量にはいって800円という安さ。やっぱ港はいいな〜

という感じで今日はスキーの予定だったのが境港グルメの旅になりましたね(笑)

Comments:2

そらまめ 2007-01-23 (火) 14:24

kentさん、こんにちは!

境港に行ってらしたんですね!!
私も何度か行ったことがあります。
(鳥取大好きなんです)
もちろんねずみ男との記念撮影もしましたよー(笑)

kent 2007-01-23 (火) 17:55

おお、そらまめさんだ!
こっちではお初ですね(笑)

境港はいいところですね〜
僕は去年始めていったのですがすっかり好きになりました。
前回はねずみ男いなかったですが今回初遭遇でした(笑)
ちょっとお腹のでたねずみ男でしたけどね〜(^^;)

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > 雨だったけど結果オーライ

Search
Feeds

Page Top