Home > 日記 > いざ、雪の世界へ

いざ、雪の世界へ

年末年始は実家に帰らなかったので今日から帰省します。

今回初めて飛行機で大阪に帰りました。
羽田から神戸空港まで6500円という破格のチケットの存在を知ったので使ってみました。
東京の家を出て実家に到着着くまでの時間は飛行機だと飛行場までの距離が遠いのでなんだかんだで4時間半くらいかかります。新幹線だと総時間は4時間くらいで済むのですが値段が14000円くらいなので圧倒的に6500円の飛行機使うほうがいいです。

もう二度と夜行バスを利用することはないでしょう。。。

さて、帰省ついでに友だちとスキーに行く事になりました。
なので今日は大阪につくなりすぐに大山に車で向かう事になります。

実家にある車は(オデッセイ)スタッドレスじゃないので、友人がスタッドレス付の車を借りてきてくれました。感謝感謝!

同行者の親御さんが所有するという別荘に泊まらせてもらうので宿代は無料。ほんとありがたいことです。。

楽しい旅行になりそう。雪は降ってるだろうか。それだけが心配。。

Comments:4

touma 2007-01-24 (水) 13:51

その飛行機安いです〜!!!
もし良かったらその値段でチケットどうやって GETするのか教えて欲しいですo(^-^)o

kent 2007-01-25 (木) 21:55

スカイマークという航空会社だよ〜
インターネット予約もできます。

touma 2007-01-27 (土) 12:49

見つけました☆
前回見た時は1万円台だったんで、今回もしかして期間限定でしょうか??
でも、この値段で行けるならバスより飛行機ですよね〜♪

kent 2007-01-27 (土) 20:14

期間限定というか乗る日の2ヶ月前から発売されるスカイバーゲンというチケットが6500円だよ。(神戸-羽田間、平日のみ)

なので2ヶ月先のチケット予約しないとだめなので2ヶ月前から予定が決まってるときは便利だよね〜

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > いざ、雪の世界へ

Search
Feeds

Page Top