Home > 日記 > ひさびさにスキー

ひさびさにスキー

今日はやっと晴れてくれました。
何年ぶりのスキーだろ、ちゃんと滑れるかどうか心配。。

ここ最近はずっとショートスキーばかりやってます。お手軽ですしスピードもそれほどでないので僕みたいな初心者でも楽しめるからです。

大山スキー場に着くと一面銀世界!
一眼レフしかもっていってなかったのでさすがにスキー場にはもっていけなくて写真とれなかったです。

何年ぶりかに滑ってみましたが、そんな全然だめだめでもなく普通に滑れました。あ〜よかった(笑)

夜は岸本温泉というところに行き、そのあとは「ひの木家」でそばを食べました。
去年の大晦日の深大寺そば以来、そばが好きになりつつあります。今回のそばもおいしかった〜

てな感じで大山スキーの旅も終了。みなさんお疲れさまでした!

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > ひさびさにスキー

Search
Feeds

Page Top