Home > グルメ > 浦江亭本店

浦江亭本店

ニンニク臭は一夜明けても収まらず、自分のニンニク臭で目が覚めました。。

でも今日の晩は焼き肉に行くのです。これでみんなニンニクくさくなって自分だけが臭いと言われずに済みます。

場所は福島のJR神戸線の高架下にある屋台村のような たたずまいのお店「浦江亭本店」

某ドラマーがどうしても行きたいという事で行ってきました。

うん、値段の割にうまくてなかなか良い感じです。とろけるハラミが特に絶品でしたね。(これだけ異様に高かったけど。。)

さて、結局食べてばかりの大阪でしたが東京に戻ったらまたちゃんとダイエットはじめます(^^;)
はあ、今日も夜行バスだ。。つれえ。。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > 浦江亭本店

Search
Feeds

Page Top