Home > グルメ > セカンドハウス

セカンドハウス

僕が大阪に帰ってきたときのセカンドハウスとなりつつある、某ドラマー邸に泊めてもらいました。

セカンドハウスに泊まるときはいつも近所のスーパー銭湯にいきます。一人暮らしを始めてから家で湯船につかることはないのでここぞとばかりに温浴を堪能しました。あ〜やっぱ風呂はいいな。冬はちゃんと家でも湯船につかるようにしよう。

銭湯に行く前にラーメンを食べに行きました。「一休タマユの店」というラーメン屋です。
正統派とんこつラーメンという感じで、けっこう良い味でした。
僕はニンニクチャーシューラーメンを頼んだのですが、出てきたときからすごい強烈なニンニク臭。。
まあ、男2人だしまあいいやと思ってがっつり食べましたが、そのあとえらいことになりました。

まず自分でもいやになるくらい口が臭い。。
そして、友だちにしゃりかける度に 「くせ〜〜〜!」と言われる始末。
さすがにへこみました。味はめっちゃ美味しかったけど、たぶん臭いの強烈なニンニクを使ってたんでしょうね。
ここで食うときはニンニクラーメンは控えるようにしよう。(^^;)

ちなみにセカンドハウスは居心地がとても良いのですが、トイレでは座ってオシッコすることを強要されます。(笑)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > セカンドハウス

Search
Feeds

Page Top