Home > 日記 > 風邪か、、、

風邪か、、、

大阪の旅疲れか夜行バス疲れか、とにかくいろんなのが重なったみたいで
鼻水がとまらず咽が痛いです。

風邪くさいです。

今日は起き上がる気力すらなく15時間くらい寝ました。
ちょっとはましになったけど、ちょっとまだ吐き気がするなあ(^^;)

Comments:2

シラハマ 2006-09-04 (月) 22:12

風邪は疲れた体が大好きみたいなので、しっかり休養してくださいね。
9月に入って涼しくなってきましたもんね。

あと風邪だからといって無理に栄養を摂らなきゃ、って思わなくていいそうですよ。
逆に食べないほうが胃腸も休めるみたいです。
食事は軽く水分はしっかり摂ってくださいね!お大事に☆

kent 2006-09-06 (水) 14:13

ありがとうございます。
おそらく大阪で遊び過ぎたせいと往復の夜行バスが寒かったせいだと思います(^^;)

ようやく治ってきたので今日から軽く運動再開しましたよ〜
外はもう涼しくなってきたので、汗を放置してまた風邪ひかないように注意します。。

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 風邪か、、、

Search
Feeds

Page Top