Home > 日記 > ちょっくら帰阪します。

ちょっくら帰阪します。

今日の夜行バスで帰阪します。滞在期間は約1週間。

今回バスの予約を3日くらいまえにネットでしようとしたら、なんと金曜日発は空席0!!

本当は明日の晩にでる予定だったのですが、前日の木曜日しか空席がなかったので仕方がなく今日出ることにしました。

バスで寝れないので最近はもう開き直ってずっと起きています。携帯でドラクエやったりしてると結構あっという間についちゃうんですよね(^^;)

でも、充電が3時間くらいで切れちゃうので今回からはちゃんと電池で充電するやつを買っておきました。

では、いってきます〜

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > ちょっくら帰阪します。

Search
Feeds

Page Top