Home > 日記 > かわいいやつめ。

かわいいやつめ。

実家に帰る楽しみの一つとして愛犬ぶるに会えることがあります。

早朝に実家についたのですが、ぶるは3ヶ月会ってなかったを感じさせないくらいいつも通りでした(笑)
まあ、アホ犬なので3ヶ月僕がいなかったことに気付いてないんだと思います。。

今日はもともと何も予定がなかったので、一日中実家でまったりとしていました。
ぶるを散歩させたり、ころがしたり、楽しかったです。

しかしながらまったくなにもないガランとした部屋で寝るのはさすがに寂しかったです(^^;)

写真は、「おすわり」 「ふせ」 「ごろん」 の3形態です。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > かわいいやつめ。

Search
Feeds

Page Top