Home > 日記 > ぐおぉ

ぐおぉ

朝起きたら、やばいくらいに腹が痛い。。
トイレにこもること1時間。。
昨日何くったっけかなあ(^^;)

そういえば、学生の頃旅行先で食中毒になりましたが、まさか今回も!
と思いましたが、ただの腹痛だったみたいです。

一人暮らしだから食べ物には気をつけないとね〜

Comments:2

シラハマ 2006-08-25 (金) 00:06

ウィルキンソンの飲み過ぎじゃあ・・・(笑)

しかし、1時間も座ってるとたとえ洋式でも足が痺れたり体が動かなくなったりしませんか?

kent 2006-08-29 (火) 16:40

もしかしたら、そうかも、、、>ウィルキンソン
たしかに座りすぎて太ももが圧迫されて足はしびれました。。
でも、それに懲りずその日の番にまたウィルキンソン飲みましたが(^^;)

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > ぐおぉ

Search
Feeds

Page Top