Home > デザイン&ファッション > 明治通りぶーらぶら

明治通りぶーらぶら

お盆なんですが、大阪に帰る予定もなく仕事もたいして入ってないのでふと思い立って渋谷に出かけました。

そういえばこっちにきてから一度も明治通りを歩いた事がなかったことに気付き、原宿まで歩いてみる事にした。

大阪でいうと堀江ですかね?
洋服屋、雑貨屋ばかりで楽しい通りですね。

cocoti , Royal Flash , Paul Smithなんかを見て歩く。
いままで入った事のないショップなんかにも立ち寄ったり。
雑貨屋が大好きなので、初めての店は1時間くらいなめ回すように見ます。でかいおもちゃ箱みたいで楽しいです。

そしてやっと原宿までたどり着いて、ずっと行きたいと思ってたhhstyleの本店に立ち寄りました。

デザイナーズ家具ばかり扱っているインテリアショップですが、展示数が多くてそこはさながら現代アート美術館みたいです。
もちろん気軽に買えるような値段ではないので鑑賞向けですけど(笑)

ぶらぶらしにいっただけなのに、帰り道ふと気付くと両手が紙袋でふさがってました(^^;)

シャツ、パンツ、雑貨、時計など、ひさびさに思いきり買い物したなあ。あ〜すっきり!!明日から外食は控えます(笑)


そして、帰りにHMVで前から買おうと思ってなかなか買わずじまいだったBonnie Pinkのベストを購入。いま聞きながら日記書いてます。ボニーちゃん最高!

明治通りは人もそんなに多くなくて良い感じですね。
よく行く人で、ここはお勧めだよというのがあれば教えてください〜!

今日はなんかのんびりして、買い物して、好きな家具や雑貨みて、好きな音楽聞いて幸せだな〜

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > デザイン&ファッション > 明治通りぶーらぶら

Search
Feeds

Page Top