Home > 日記 > ウィルキンソン買い占め

ウィルキンソン買い占め

最近はまっているドリンク

ウィルキンソン「ジンジャエール」

僕のお気に入りのラーメン店、八幡山の長浜ラーメンの隣の自動販売機に売ってるという情報を友だちから聞きつけて、今日早速ラーメン食いがてら見に行きました。

アッタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

心躍りましたが、ひとまず先にラーメンを食べる事にしました。

そして食後、いよいよ購入の時がきました。

とりあえず売り切れるまでは買おうと思ってたので1000円札をいれて、どんどん押していく。がしかし3本買ったらお金がいったん返却されるシステムだったみたいで、効率わり〜〜

で、順調に買ってたのですが15本目くらいで警官に声をかけられる。

「お兄さん、それどうするの?」

「はっ!飲みます!」

「同じのばっかりで飽きないかい?(笑)」

「あ、はは、そうですね(笑)」(うるせーほっといてくれ)

「じゃあ、帰り気をつけてね」

「はい、どうも!」

てな具合ですぐに解放されたので、そのまま買い続けました。

18本買ったところで売り切れたので、記念にカゴにぎっしりつまったジンジャエールを撮影。


したら、そのあと缶の重みでチャリが倒れて、ジンジャエールが道にぶちまけられました。。。
通行人は誰も手伝ってくれなかったです、東京の風はきびし〜!

で、無事に家にたどりつき、何度もむせながら美味しくいただきました。しばらくこれでジンジャエールには困らないな。


ちなみに、ウィルキンソンのジンジャエール飲んだ事のない方のために説明しておくと、かなり辛口のジンジャエールなので飲むときはそれなりに覚悟してのんでください。

なんか3種類くらいあって、僕が買ったこのタイプは辛さは中くらいみたいです。酒屋とか気合いのはいったバーにいくと一番辛いやつがおいてますが、あれは普通に飲めませんね。。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > ウィルキンソン買い占め

Search
Feeds

Page Top