Home > グルメ > 【矛盾日記】鶏とダイエット

【矛盾日記】鶏とダイエット

僕は身長に対しての体重は標準なのですが、体脂肪率が女性並にあるので本腰をいれてダイエットすることにしました。

かといって食事減らすのはかなりつらいので運動することに。

今日は初日なので軽いランニングとダンベルだけにしときました。
僕はけっこうな、なで肩なのでそれが目立たなくなる筋肉をつけたいなあ。ウェイトトレーニングに詳しい方、教えてください(^^;)

で、食事のほうはいつもどおり。
今日は鶏DAYでした。

だんだん面倒になってきたので料理名と写真とコメントだけにしときます。

・親子丼
もう言わずと知れた超定番メニューですね。手軽にできるので一人暮らしの方にもお勧めです。

・手羽大根
以前、知人に教えていただいた料理です。
僕なりにアレンジしてみました。といっても柚子コショウつけただけです(笑)柚子コショウって魔法の薬味っすね。なんかなんでもない料理がすんごい高級な味になるんですよ!お勧めです。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > 【矛盾日記】鶏とダイエット

Search
Feeds

Page Top