Home > 日記 > 手作りベーコンと宴

手作りベーコンと宴

作家さんの先輩といつもの32歳組がうちのスタジオに遊びに来てくれました。もうすぐスタジオ撤去するから最後にということで(^^;)

知り合いの方が家で薫製機をつかって自家製ベーコンを作っているとの話を聞き、周りの人の評判を聞くとバリうまらしいので僕も譲っていただきました。群馬からクール宅急便でわざわざ送ってもらいました。(笑)

1人じゃ食べ切れない量なので、遊びに来てくれた人たちに食べてもらおうということで、塩コショウふってフライパンでジュウジュウ焼いてみました。

うわさどおり。。。。

うまーーーーーーーーー

自家製のベーコンってこんなにこくとうま味があって美味しいんですね!

さて、そのあとは地元の居酒屋にいってこゆーーい話をしました。人生勉強になるなあ、うんうん。

なんだかんだしてるうちにみんな終電がなくなったので、スタジオに戻り再び宴会。僕は飲めない酒を飲んでたせいと過労のせいか途中で気を失ってしまいました。。

気付いたら早朝でした。。

みなさんおつかれでした(笑)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 手作りベーコンと宴

Search
Feeds

Page Top