Home > 日記 > ダ・ヴィンチコードと金玉コーヒー

ダ・ヴィンチコードと金玉コーヒー

いま話題の映画「ダ・ヴィンチコード」を見てきました。

トムハンクスをキャスティングしてる時点でおもしろいことは予想されますが少々難解との前評判だったのですが、予想通り最初の30分は寝てました(笑)

だけど、途中からわかりやすいストーリー展開になってきたので最後まで見ましたがそんなに難解ストーリーでもなかったな。そこそこ楽しめました。

それはさておき、バリ料理店で食事をしたのですが、目に入ったメニューがありました。

バリ・アラビカコーヒー

おお、バリのコーヒーなんて初めてだな、飲んでみるかってことで注文してみましたが、独特の渋味と酸味でした。うーんナイススメル。

メニューを裏返すとなるほど納得。どうりでナイスなスメルでしたよ(笑)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > ダ・ヴィンチコードと金玉コーヒー

Search
Feeds

Page Top