Home > 日記 > ちょっと一息温泉へ

ちょっと一息温泉へ

今週末から物件探しに東京へ行くのですが、今月末まではいままでと同じように仕事もあるので、かなりスケジュールがぱつんぱつんになってます。なのでいまのうちに温泉にでもとおもって行ってきました。

遠くへは行けないので近場の姫路方面へ。

新舞子海岸近くの温泉だったので、宿に行く前に本竜野で散策をしました。

本竜野へはJR姫路駅から姫新線と言う鉄道に乗っていくのですが超ローカルなんです。
車両は2両か1両編成。うーん熱い!それだけで旅ムード満点です。

本竜野はヒガシマル醤油の工場があり、醤油の街として知られています。あと三木露風生誕の地だとか。
なので、町中醤油でした。

醤油まんじゅうに、醤油ピザ。どれも醤油ばかり(笑)
でも、どれも美味しかったです。

宿も良い感じでゆっくり温泉につかることができました。
少しは体の疲れがとれたかな?

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > ちょっと一息温泉へ

Search
Feeds

Page Top