Home > 音楽&楽器 > 吸いまくれ!

吸いまくれ!

引っ越しに備えて、実家においてある手持ちの音楽CDをitunesに取り込む作業をコツコツやっています。

ミュージシャンにしては所有枚数は少ないと思いますが、とはいえ300枚くらいあるCDを全部吸い出すのは結構大変な作業ですね(^^;)
あっというまにファイル容量が大きくなってきてます。

中学生くらいにかった懐かしいCDや、買ってから一度くらいしか聞いてないようなCDまでいろいろありますが、やっぱフュージョン系やソウル系が多数を占めていました。

でも、やっぱボウイとかバクチクは僕の青春そのものなので、吸い出し作業中思わず聞いてしまいますね(笑)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 吸いまくれ!

Search
Feeds

Page Top