Home > 日記 > リハ&ビリヤード

リハ&ビリヤード

来週の月曜のライブのリハをしてきました。
ベースさんとは初顔合わせでしたが、実にセンスの良い方でばっちりバンドに合ってました。
こりゃ楽しみだなあ〜

リハ後にSARAのメンバーとお好み焼きを食べました、もちろんマヨは特盛りです。

で、ひょんなことからビリヤード誰が一番強いか決定しようってことになって、ビリヤードに行くことに、、
僕は完徹だったのですが、それを理由にはしたくなかったので眠いながらも真剣にやったのですが残念ながらトップはとれなかった。。。

やっぱ眠いと集中力持ちませんね〜! (結局、トップとれなかった理由にしてるし、、)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > リハ&ビリヤード

Search
Feeds

Page Top