Home > 日記 > 耳鼻科いきました

耳鼻科いきました

咽が絶不調だったのですが、なかなか忙しくて、あと朝がどうしても起きられなくて全然医者に行けてなかったんですが、朝まで起きてそのまま気合いで起き続けて午前中に医者に行きました。

鼻からチューブいれて咽の奥を見てもらったけど、とりあえずポリープとかではないみたいです。

なんかアレルギーか乾燥かなんかの原因で痰がすぐにからんでしまう咽の状態になってしまってるようです。

原因を特定するのは困難ということで、しばらく薬を飲むことにしました。

まあ、ポリープじゃなかったから良かったといえば良かったけど、むしろポリープとかで手術したら治りますっていうようなはっきりしたほうが気分的には良かったかな(^^;)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 耳鼻科いきました

Search
Feeds

Page Top