Home > 音楽&楽器 > Groove on Groove!!

Groove on Groove!!

知人が出演するライブを見てきました。

梅田シャングリラという新しいライブハウスだったので、いったことがなくて場所を調べてたら福島駅に近いじゃないですか!

そう福島といえば上等カレー!

ということで、一緒に見に行った友人たちとまずは上等カレーで腹ごしらえしてからライブを見に行きました。
やっぱここのカレーうまいわ。。


そして、ライブのほうはBJ-DANとGroove Lineの2バンドで両方とも僕が好きなバンドです。めっちゃかっこええです。おすすめ。

メンバーの年齢層も僕と同世代なので、毎回良い刺激もらってます。

Groove Lineのドラマーとも10年ぶりくらいに会うことができて、よかったなあ。

というわけで、僕のバンド熱はどんどん上昇中です。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > Groove on Groove!!

Search
Feeds

Page Top