Home > グルメ > 白子ボンバーとトリノ

白子ボンバーとトリノ

ひさびさに堺の天ぷら「大吉」に深夜天ぷらツアーしました。

もう季節が終わるので白子をたらふく食べました。
白子ボンバー、それだけで満足満足。
今回は白子で十分満足したので量は控えめにしました。
やっぱ腹八分目がいいです。。

そのあとは友人の家にに泊めてもらいトリノオリンピック観戦。結局、全選手が終わるまでみてしまい、気付いたら朝の7時半。

実はトリノオリンピックの映像をテレビで見るのは今日が初めてだったんです。。フィギュアくらいは見とかないと世間の話題についていけないと思い、見たのですが見て良かった〜

ミキティはあまり冴えなかったですが、荒川静香の演技がやはり良かったです。素人の僕が見ても明らかにトップクラスだってわかりましたよ!

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > 白子ボンバーとトリノ

Search
Feeds

Page Top