Home > パソコン系 > ピンチ!

ピンチ!

今日は某アーティストの来年発売予定のアルバムの録音でした。

順調にすすんでいたのですが、作業終了後CDを焼こうとしたらマックがフリーズ。

何度やっても起動しなくなった。。。

なんとかミックスファイルだけはちがうマックに転送することができたからよかったけど、システムが起動しなくなったので結局、初期化してOSの再インストールをするはめに。。。(泣)

実は仕事が鬼のようにたまっていて、こんなことしてる場合じゃないんだけど徹夜してなんとか復旧させました。

ついでにOSをタイガーにしてみたけど、とりあえずいまのところ不具合はありません。

たのむからもうトラブルは起きないでくれよ。。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > パソコン系 > ピンチ!

Search
Feeds

Page Top