Home > パソコン系 > 4度目のエプソン。。

4度目のエプソン。。

先日、プリンタが壊れて買い替えを余儀なくされたわけなのですが、いままでエプソンで何度も泣きを見てるので今回はちがうメーカーにしようと思って探していました。

複合機でCDレーベルプリントができてという条件を満たすのはキャノンかエプソンしかなかったのですが、キャノンのMP800はでかすぎるのである。

いまのプリンタ置き場に置けないくらい大きいので、泣く泣く断念して、結局またエプソンを買うことに(^^;)

これで1年以内に潰れたらさすがにもう買わないぞ!

で、せっかく届いたんですが仕事が忙しすぎて全然触れず。
なので使い勝手とか印刷品質もよくわかりません。
とりあえずクリスマス明けるまでは仕事モードだ!!

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > パソコン系 > 4度目のエプソン。。

Search
Feeds

Page Top