Home > グルメ > 念願のきなこもち

念願のきなこもち

前々から日記に書いていたチロルチョコの「きなこもち」
ついに関西で発売開始です!

さっそく、コンビニに行って迷わず箱買い。45個入りです

レジに持っていくと、どうやら箱に印刷されているバーコードはチョコ一個あたりの単価に設定されており。20円と表示されたので慌てて店員は何個入りか確認して、レジの個数ボタンを45回連射していました。高橋名人並に速くてうけてしまいました(笑)

しかしたかだか900円の買い物なのになんだろうこの満足感は
もう食べるまでもなく買っただけで満足してしまうなんてすごいお菓子だな。

とりあえず、ばらして来年の干支を作ってみました。

そして、一個早速食べてみましたが、、、

う、うまーーーい!!
やばいこれは45個1人で食べ切ってしまいそうだ(笑)

みなさんも是非食べてみてくださいね!

Comments:2

シラハマ 2005-12-15 (木) 00:46

!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

という顔文字しか思いつきませんでした。。。

よかったですね!念願の・・・ですもんね(*^m^*)

kent 2005-12-15 (木) 04:13

そうなんです、、、もう10個食べちゃいました。。

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > 念願のきなこもち

Search
Feeds

Page Top