Home > 日記 > 僕ってほんとに大阪人なの?

僕ってほんとに大阪人なの?

今日レッスンがおわって友だちのライブを見に行ったのですが、ライブ会場はJR難波のOCATのすぐ近くってことだったので、そこを目指して心斎橋から歩いていったのですが、難波パークス辺りにたどり着いたころ友だちから電話があり。。

「いま、どこ?」

「え?難波パークスやけど」

「ええ〜〜〜全然ちゃう方向やん!!」

「まじで〜〜!!!」

てな具合でした。

そこから歩くこと20分。。やっとOCATに到着。

難波にはほとんどいかないとはいえ、僕ってほんとに大阪人なのか?と思った一日でした(^^;)

ちなみにロケット広場がどこにあるかもわかりません。。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > 僕ってほんとに大阪人なの?

Search
Feeds

Page Top