Home > 日記 > バーベキュー

バーベキュー

今日は友達と妙見山にバーベキューに行ってきました。
先週は東京という大都会で遊び、今週は自然の中で遊ぶというバランスのとれた休暇です。
ひさしぶりにでっかいアリンコ見かけましたよ。


今回のバーベキューは量を少なくしてその分食材を豪華にするというコンセプトだったので100gで1000円以上もする特上カルビなんかもそろえました。めちゃくちゃうまそうっす!

自然の中でやるバーベキューはやっぱ格別ですね〜、特上カルビをはじめすべて美味しくいただきました。

腹が膨れたのでその後、妙見山を散策しました。
道中にちょっとシュールな臭いが漂う人形がおいてありました。
観光地の山とかによくありがちですよね(笑)

はっ!!
よく見ると殿方だということがわかりました。。

先週、今週と遊びまくったので明日からは仕事モードでがんばりまっす!

Comments:2

ぽお。 2005-05-29 (日) 22:08

肉ーーーーーーー!!!

kent 2005-05-29 (日) 23:36

今度、ぽおさんも一緒にバーベキューしましょうよ〜

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > バーベキュー

Search
Feeds

Page Top