Home > グルメ > 松屋のスープカレー

松屋のスープカレー

今日レッスンの合間に松屋に行って新メニューのスープカレーというのを注文しました。

インド風にナンやライスにスープ状のカレーをつけて食べるというものですが、松屋だからどうせ辛くないだろうとおもってたかをくくって一気に口にいれました。

ぶほっっっっっっっっっ!!

から〜〜〜〜〜〜〜〜!!

思わずむせてしまったのですが口のものを吹き出すわけにはいかないので思いきり口を閉じたら、むせたものが鼻からでてきちゃいました。飯粒が鼻から1粒、、、、
鼻の奥もなんだか辛くてヒリヒリしてきましたが、残すのはもったいないので汗だらだら流しながら完食しました。

もう二度とは注文しないだろう。(ちなみに味そのものは美味しかったとおもうけど、、)

Comments:2

シラハマ 2005-05-31 (火) 23:05

そんなに辛いんですか?
先生は、辛いものが好きだとおっしゃってませんでした?
そんな先生が「辛い!!」っていうんだから相当辛いんでしょうね(^▽^;)

kent 2005-06-01 (水) 00:13

そうなんですよ、暴君ハバネロとかは全然平気なんですが、この松屋のスープカレーにはノックアウトされちゃいました(^^;)
シラハマさんも良かったら試しに食べてみてください。。

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > 松屋のスープカレー

Search
Feeds

Page Top