Home > 日記 > ヴィレッジ

ヴィレッジ

DVDを借りてきました。

「ヴィレッジ」という映画です。
サイコサスペンスものは大好きなんですが、頭の回転が若干鈍いのでめっちゃ真剣にみないとストーリーが理解できないことが多いんですよね(^^;)

そんなに有名な映画ではないと思うのであまり知人からの前評判は聞いていなかったのですがジャケ借りしてしまいました。

そんでもってやっぱり内容が難しくてストーリーを理解するのにだいぶ時間がかかりました。
でも一度理解できると、おお〜なるほど!ってな感じで楽しめる映画ですね〜

Comments:2

シラハマ 2005-05-31 (火) 23:19

映画館で予告をみて、ちょっと怖そうだけど観てみたいなぁって思ってたんですよ。
でも、観る機会がなくて。
つい先日、レンタルで観た友だちから頼んでもないのに詳しく解説されてしまったので
もう観ないと思います(^_^;)

最近観た中で、面白い!って思ったのが香港映画の「インファナル・アフェア」です。
先日パート3が公開されてましたが、1から観なきゃと思って1と2をレンタルしたんですが、
これが面白くて! もし興味をお持ちでしたらご覧ください(^▽^)

kent 2005-06-01 (水) 00:15

ストーリーいわれちゃうと見る気なくなりますよね。。
そういえばヴィレッジとは全く関係ないですがサイコサスペンスなら
「ソウ」という映画がすごくおもしろかったです。ちょと怖いですが(^^;)

インファナル・アフェアって初めて聞くタイトルですね。
今度レンタル屋さんいったらチェックしてみますね!

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > ヴィレッジ

Search
Feeds

Page Top