Home > 日記 > 東京2日目

東京2日目

知人宅に泊めてもらい十分睡眠をとってから、久々に会う友人と会いました。

そのあと知人の作家さん宅にいったのですが急きょ友達から連絡があり会うことに。その友達というのもネットで知りあった人でもう何年も前からやりとりしてるけど会ったことなかったんです。僕と同世代の素晴らしいクリエイターです。有名どころの仕事をがんがんこなしててウラヤマシー

そして、その後は友達のライブを見に目黒まで。
数年ぶりにライブハウスでヘビーメタルを聞きました。みなさん頭ふりまくってましたが、ぼくは髪の毛も短くしたことだしやめておきました。でもバンドはすっごいかっこよかった。

そのあとちょっとした予期せぬ出来事がありましたがまあなんとか乗りきりました(^^;)

今回の東京旅行の趣旨は会ったことないひとと一気に会ってしまおう!てな感じでした。やっぱ新しく友達が増えたりすると楽しいですよね〜

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 東京2日目

Search
Feeds

Page Top