Home > 日記 > 東京3日目

東京3日目

東京旅行も今日が最終日です。
いつもお世話になってる兄貴的存在の作家さんのお家にお邪魔させていただきました。
お家は駒込にあるのですがそこで食べた豚カツが激うま!!
確か店の名前は「とんき」
関西人の僕からしたら、かんちょーかよ!と思いましたが店の名前とはうらはらに味は絶品。
もしかしたらいままで食べた豚カツの中で一位になったかもしれないです。目黒にあるらしいので
お近くの方は是非たべにいってくださいね。

さて、僕が今回の旅行でpowerbookを持っていってた理由の一つは実はゲームをするためだったんです。
最近はまっているHALOと言うネット対戦ゲームをLANでつないでネットワークトラフィックによるタイムラグなしでみんなで対戦しようという企画があったのです。
いつもならインターネット経由でつないでるので回線状態の悪い人がいるとゲームのうごきがカクカクするのですが、さすがにLANでつなぐとそういったストレスもなくいつも以上に盛り上がりました。

帰りは東京駅で「東京ばな奈」と「ごまタマゴ」をマイお土産として購入。このお菓子大好きなんです!!
東京にいったさいのお土産は是非とも「東京ばな奈」か「ごまタマゴ」でよろしくおねがいします(笑)

さて、あっというまの3日間でしたがたくさんの人と交わることができました。
昔からの旧友をはじめネットで知りあって初めて会う人まで密度の濃い時間をすごすことができました。
本当に人と人の巡り合わせというのは大切で楽しいものだなと心に深く刻むことになりました。
東京でお世話になったみなさん、本当にありがとうございました!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > 東京3日目

Search
Feeds

Page Top