Home > 日記 > 東京1日目

東京1日目

1日目
友だちと夜行バスでランデブーでした。夜行バスの中ではやはり一睡もすることができなかったので東京についたら速攻漫画喫茶を探して入りました。

最近の漫画喫茶(なんかキョウビの若い人はマンキツと略すんですね。。)は個室があるのでそこにはいってすぐさま仮眠をとりました。

昼まで寝たあとは平和島にあるサウンドクルーという大きなレコーディングスタジオに訪問。今年メジャーデビューするという某アーティストのレコーディングを見学させていただきました。草間さんボジくんありがとうございました。

で、そのあとは知人の作家さんの友達が経営されてるラーメン店「ばりこて」に行きました。本格博多とんこつラーメン。うんこりゃばりうまっす。

ラーメンを食べた後はとある音楽制作がらみの仕事の人と打ち合わせ(要するに飲み会)に行きましたが、ひさしぶりに会う旧友やネットでは前から知りあいだったが会ったことない人なんかに会えて実に有意義な時間をすごせました。
ちなみに仕事の打ち合わせ的な会話をしたのは5分くらいだったかな(笑)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 東京1日目

Search
Feeds

Page Top