Home > 日記 > 珍竹林

珍竹林

明日から東京に行くので今日のうちに散髪にいきました。

暑かったし、気分転換もしたかったので数年ぶりに黒髪に戻し髪の長さも結構きりました。

うとうとしながらおまかせでやってましたが目を覚ますと鏡にはちんちくりんな人が写っていました。。

うーん、まさにちんちくりんという言葉がしっくりくる髪形になっちゃいました(^^;)

Comments:2

シラハマ 2005-05-23 (月) 01:52

そのちんちくりんな髪型、楽しみですねぇ(^m^ )

ところで、先生も好きなリー・リトナーが杏里と婚約しましたね!
うちのダンナは大変驚いておりました。
本人曰く、今年一番ビックリした芸能ニュースだそうです。

kent 2005-05-24 (火) 01:54

さっき大阪に帰ってきましたよ〜

リトナー結婚の話は東京で知りました。以前からリトナーと杏里がつきあってるというのは知ってましたがまさか結婚するなんて意外でしたよ(笑)

愛妻家だと思ってたのに結局離婚かよ〜っていうことで僕は驚いてますけどね(^^;)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > 珍竹林

Search
Feeds

Page Top