Home > マンガ > BASARA

BASARA

今日はレッスンのあと生徒さんが主催の懇親会に参加しました。
普段レッスンのときには話せないプライベートな話もできて生徒さんの意外な事実や一面が見られたので楽しかったです。
飲み会番長のおかげで会話が途切れませんでしたね(笑)

さて、先日漫画の話をかいたら別のところで反響があり、少女漫画の「BASARA」が1番おもしろい!
ていう方が2人もいたのでそんなにいうなら読んでみようということで早速ヤフオクで全巻落札。

今日それが届いたので梱包をあけてみて表紙の絵を見ると

うわっっ
おもいきり少女漫画タッチだ!!
と思いましたが気を取り直して読んでみました。

三国志が男のロマンだとするとBASARAは女のロマン?
って感じでしたね(笑)

まあ素直に言うとめっちゃおもろいです。
27巻あるのでさすがに一気には読めませんでしたがしばらく睡眠不足が続きそう。。。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > マンガ > BASARA

Search
Feeds

Page Top