Home > 日記 > 目指せ!ハスラー

目指せ!ハスラー

僕が教えている音楽スクール内の某コンテスト決勝戦を見に行きました。
うちのスクールは総在籍数が数千名という巨大なスクールなのでその中から勝ち残ってきたみなさんはどのグループもかなりのレベルでした。中にはプロでも通用するような方もいらっしゃいました。素直に感動しました。

残念ながら僕の生徒は賞をとることはできませんでしたがステージは結構かっこよかったよ〜!めげずにがんばろうね!

そのあと、サックスプレイヤーの友達とビリヤードに行きました。
なんとその友達はマイキューを持ってるくらい本格的にやってるのでかなりうまかったです。

やるからにはしっかりやろうということで、フォームの矯正や玉の狙い方などいろいろ教えてもらいました。自分的には結構今日一日で上達したような気がする。あくまで気がするだけだけど(笑)

そんなわけで、ビリヤード対戦者募集中です!

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 目指せ!ハスラー

Search
Feeds

Page Top