Home > 日記 > 軽音楽部の集い

軽音楽部の集い

今日は朝から晩までレッスンがつまっていたのですが、大学時代の軽音楽部の友達たちが飲んでいると聞き、へろへろの身体にムチうって参加してきました。

いつもよく会うメンバーや数年ぶりにあう方なんかも来ていて2時間程度しか話せなかったけどすごく楽しかったです。「M」サイズのシールをはったままのユニクロの短パンをはいた変な酔っ払いは無事に帰宅できたのだろうか、、、それが気掛かりなんですが(笑)

家に帰るとPowerMacG5が届いてました!
いつもの僕なら速効でセットアップするんですが、もう夜中だし明日は友達の結婚式に参加するために早起きなので今日のところはおとなしく寝ることにします(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > 軽音楽部の集い

Search
Feeds

Page Top