Home > > 次はペダルボードだ

次はペダルボードだ

エレキギター環境再構築プロジェクト、最後はペダルボードの構築です。

いままでも、一応ペダルボードはあったのですが、やはりソロの度に、ブースターとディレイ踏んで、ソロが終わってクリーントーンにする時には、ブースター、ディレイ、オーバードライブを踏まないといけなくて、ちょっと不便だなと思っていました。

今回は、初めてプログラマブルスイッチャーを組み込もうと思います。

ペダルボード構築のため、新規に購入しないといけない機材をいまいろいろ吟味していますが、いやあ楽しいです(笑)

ここ数年、あまりエフェクターに興味がなかったので、調べてませんでしたが、いまは本当にたくさんエフェクターがあって面白いですね。

来月のライブに間に合うように、頑張ってペダルボード作ろうと思います。

ちなみに現状のペダルボードはこんな感じです。

最近買った、禅駆動が今は組み込まれています。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 次はペダルボードだ

Page Top