Home > > ミヤギマモル ライブツアー最終日@溜池うさぎ家

ミヤギマモル ライブツアー最終日@溜池うさぎ家

ミヤギマモル関東ツアーの最終日でした。

今日は予定では元SEX MACHINEGUNSの桑江さんと二人でサポートだったんですが、急遽来ることができなくなったので、僕が一人でサポートすることになりました。

ギター1人だと寂しいなと思って、何か賑やかにできないだろうかと考えました。

足でパーカッションやってみよう!と思い立って、昔買ったSTOMP BOXを引っ張り出してきて、前日にちょっと練習してみました。

右足でSTOMP BOX、左足には鈴
バスドラとスネアという感じでやってみました。
なんとか実用に耐えられそうなので、本番でもチャレンジしましたが、思いの外好評でした。

ライブが終わったあと、お客さんからも、足はどうなってたんだ?って質問を受けたり、みなさん興味津々だったみたいです^^

カウンターで足元が見えないので、足をバタバタさせて何やってんだろうな?って思われていたでしょうね(笑)


実に楽しいライブになり、大満足です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ミヤギマモル ライブツアー最終日@溜池うさぎ家

Page Top