Home > > SX STOMP BOX

SX STOMP BOX

昨日、AURAを試奏しにいったとき、面白そうな打楽器があったので衝動買いしました。

SX STOMP BOXという名前の打楽器です。

写真でみるとわかるようにシールドをつなぐジャックがあります。

そう、ピックアップ搭載の足で踏む打楽器なのです。

アンプに通さないとなかなか良い音で鳴ってくれないのでまだ家では試してませんが
楽器店でアンプに通すと、結構低音が響いてバスドラムみたいな感じでした。

ギタリスト向けの打楽器ですねこれは。

ギター弾きながら足でこれを踏んでバスドラムみたいな音をだしたりできるのでアコースティックなバンドのときとか使えそうです。

めっちゃ安いので思わず買ってしまった(笑)

youtubeで「SX STOMP BOX」で検索するとデモムービーをアップしてる人がいたので、興味のある方は見てみてください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > SX STOMP BOX

Page Top