Home > > Sweet of Oregonのチーズケーキ

Sweet of Oregonのチーズケーキ

クリスマスイブですが、家で地味な仕事をやっております。

篭りっぱなしなので、気分転換にチキンとケーキを買いに行きました。

チキンはスーパーですぐ買えたけど、ケーキ屋さんに行くと長蛇の列。。

ま、当然か。

わざわざ並んでショートケーキ1個だけ買うのもなんかアホらしいし、コンビニで買う事に。

コンビニでも普段のケーキラインナップとは別にクリスマスケーキコーナーがありました。

豪華そうな箱に入ってるチーズケーキに目が行きました。
なんと2個入りで1200円もする!!

どうしても食べたかったので、1個入りを探したが2個入りしかないとのこと。
まあ明日も食べられるしいっか(笑)

んで、コンビニのケーキだしとおもってあまり期待せずに食べたら、超うまかった!!!

まあ1個600円もするんだから、美味くて当然だけどコンビニって侮れないなあ〜って
思ってたらなんか有名なケーキ屋さんのチーズケーキでした。

Sweet of Oregonというチーズケーキ専門店のものがコンビニで特別に売ってたみたいです

めっちゃ美味しかったので、チーズケーキ好きの人は是非食べてみてください。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Sweet of Oregonのチーズケーキ

Page Top