Home > > 20年ぶりの○チンコ

20年ぶりの○チンコ

今日は千葉の市原の「なんくるないさ」という沖縄居酒屋でライブでした。
なんとも、にぎやかなライブになりました(笑)

そうそう、20年ぶりにパチンコに行ったんですよ。

ミヤギさんとピアノの元ちゃんが大のパチンコ好きなので、触発されて着いて行っちゃいました。

ぶっちゃけ、僕はパチンコが大嫌いでした。
パチンコがというよりも、タバコ臭がダメなんですよ。

なので、タバコを辞めて以来、パチンコにも行かなくなったんですよね。
昔はタバコもパチンコも大好きだったのにね〜
おっと、20年ぶりって書くと、昔はワルガキだったことがバレちゃうな・・・

さて、結果はというと・・・・

派手に負けました><

20年ぶりだから絶対勝てるという根拠のない自信を持ってついていったのが間違いだったな(笑)

でも、久々に楽しく遊べたので良しとするか!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 20年ぶりの○チンコ

Page Top