Home > グルメ > 【ラーメン食べ歩き】二代目つじ田

【ラーメン食べ歩き】二代目つじ田

ギターレッスンの代講で小川町に行ってました。

めったに小川町にくることなんてないのでせっかくなのでラーメンを食べる事に。

僕は新しい土地にいったらとりあえずラーメンを食べる事にしています。

特に下調べもせず駅周辺を歩いてると行列が少しできてる店を発見。
10分くらいで入れそうだったのでそこに決めました。

二代目つじ田という店で僕は始めて知りましたが有名店みたいです。

魚介ベースの豚骨スープでめっちゃ美味しかったです!
麺もこしがあってうまかったなあ〜
魚介のさっぱりしたスープは女性でも抵抗なく飲み干せるくらいでした。
実際女性客がたくさんいてました。

ここはまた行きたいな。また来週代講だし行こうかな〜

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > 【ラーメン食べ歩き】二代目つじ田

Search
Feeds

Page Top