Home > パソコン系 > スタイルシートと格闘

スタイルシートと格闘

ホームページリニューアルに向けて、少しずつ作業を始めています。

僕のホームページはもう10年以上前から運営してるのですが、何度かリニューアルをしてきました。その度に前よりも良いものにしようってことで頑張ってるのですが、今のサイトも無い知恵絞ってかなり時間をかけて作ったので、それ以上のものとなると一日二日じゃできませんね(^^;)

というわけで、ここ最近は日々スタイルシートの編集と格闘しております。

まだまだリニューアルまで時間かかりそうですが、近々新しいサイトに生まれ変わりますので今後ともご愛顧のほうよろしくお願いします!

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > パソコン系 > スタイルシートと格闘

Search
Feeds

Page Top