Home > 日記 > モンハン戦士揃う。

モンハン戦士揃う。

友達と軽い気持ちでちょっとやってみるか〜で始めたモンスターハンターフロンティア

いつのまにか4人以上メンツが揃って本格的に狩りライフが始まったみたいです(笑)

仕事のペース落とすわけにいかないので、やっぱここは睡眠減らすしかないな。。(^^;)

まーマイペースに息抜き程度にしときます ヽ(´ー`)ノ

Comments:2

MH2ndG 2009-05-21 (木) 19:43

ギター科のN原先生に触発されて私も軽〜い気持ちで↑を始めました。

…ハマりました(  ̄ー ̄)

お互い暇潰しに潰されなぃよぅに気をつけましょ♪
早く7/11になればいぃのに…(。・_・。)

kent 2009-05-21 (木) 22:18

やっぱり!
やったら絶対はまると思ってたw

というか、どうせやるならフロンティアにしてくれたらいいのに!(笑)
ネット経由だから、一緒に遊べるよ〜

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > モンハン戦士揃う。

Search
Feeds

Page Top