Home > 音楽&楽器 > マスクでリハ

マスクでリハ

15日(金)にある押谷沙樹ワンマンライブのリハーサルでした。
僕自身の体調は病院でもらった薬のおかげでだいぶマシになってましたがバンドメンバーにうつさないようにとマスクを着用していきました。

そしたら、「わー中原さんビジュアル系みたいー」って言われたので調子にのってそれっぽい写真をとってみました(笑)

ちなみにギター始めたばかりのころ(中高生時代)はビジュアル系の元祖BUCK-TICKの大ファンでした。

というわけで、今回もサポートメンバーは、前回の初ワンマンと同じです
Vo&Key.押谷沙樹 Gt.中原健太郎 Dr.川村成史 Ba.澤田将弘 のバンドセットでお送りしたいと思います。チケット取り置きはメールくださいね☆


Comments:2

2009-05-15 (金) 23:50

マスク姿、萌えます(笑)
あまり無理はなさらずに・・・!
ライブ、お疲れさまでした!

kent 2009-05-16 (土) 01:10

蒼さんはマスクフェチと。。φ(._.)メモメモ
おかげさまで、だいぶ治ったので今日のライブはなかなか調子良かったです!

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > マスクでリハ

Search
Feeds

Page Top