Home > 日記 > どうしたんだ?ヘイヘイベイベー

どうしたんだ?ヘイヘイベイベー

忌野清志郎さんが亡くなりました。
あまりブログでだれだれが亡くなったというネタを書くことはないのですが、僕は清志郎さんと誕生日が一緒で子供の頃からなんか親近感があったのです。

かといって特にRCサクセションが大好きだとかはなかったのですが(あ、タイマーズは大好きでしたけど)去年ブルーノートにBOOKER T.のライブを見に行ったときに病気が回復しかけて少し元気になった清志郎さんが飛び入りで歌ってくれたのが妙に脳裏に焼き付いていたので、あんだけ元気そうだったのに・・と寂しい気持ちになりました。

もっともっと生きてラブソングを聴かせて欲しかったなあ。

偉大なソウルマンのご冥福をお祈りします。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > どうしたんだ?ヘイヘイベイベー

Search
Feeds

Page Top