Home > 日記 > やべーっすな、MHF

やべーっすな、MHF

先日から息抜きにと、友達とモンスターハンターフロンティアをやってます。

軽い気持ちではじめたけど、はまりました(笑)

通称「モンハン」と呼ばれPSPで爆発的な人気を博しているゲームですが、パソコンでやったほうが画面もでかくて綺麗ので僕はそっちのほうがいいかな。

でも忙しくてやれる時間が圧倒的に少ないのがフラストレーションです(^^;)

1ヶ月くらい家にひきこもってやりたいな〜(^^;)

Comments:4

テイルズフィーバー中 2009-05-02 (土) 10:28

いぃなぁ…(・ω・`)
うちの近所にはハイスペックのPC入ってるネカフェが無いのでできません(ノд

しかも、私、アクションに関しては『まるでだめな女(略してマダオ)』なのでモンハンとは相性が悪いんです(。・_・。)頑張ればドドブランコ位は倒せますが↓↓↓

kent 2009-05-03 (日) 01:18

MHFはロースペックPCでもできますよー
と、しつこく勧誘してみたりw

でも、このゲームってアクション性もそんなに高くないし、いかに時間をかけて仲間を見つけてやるかが醍醐味みたいなので、僕もきっとそれほどドップリとは堪能できないかもです(^^;)

DQ9がでたらそっちに気持ちが傾くでしょうな(笑)

7月が待ち遠しい… 2009-05-04 (月) 06:56

ですな(>_ 果たして本当に7月には出るのだろうか…?といささか不安を残しつつ、テイルズのラスボスへと歩を進めます(´〜`;)

kent 2009-05-06 (水) 18:33

これでまた延期だったら暴動が起きるのでたぶん大丈夫でしょう(笑)テイルズクリアしたらMHFへ。。(しつこいw

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > やべーっすな、MHF

Search
Feeds

Page Top