Home > 音楽&楽器 > ミヤギマモルライブ at 石垣島

ミヤギマモルライブ at 石垣島

ミヤギマモルさんのソロコンサートのサポートで石垣島に行ってきました。
たっぷりと写真を撮ったので改めてアップします。

まずはテキストでダイジェストをどうぞ。

・4月8日(1日目)
夕方に石垣島到着。羽田から直行でした。
ついていきなり石垣牛の焼き肉でディナー!うまかった〜

・4月9日(2日目)
今日は一日観光デー。なんとミヤギさんに車でいろいろ連れていって頂きました!
しかしながら曇り空で太陽がさすことがなくあまり良い写真が撮れず・・
でも観光はめっちゃ楽しかったです。ディナーのヤギ汁がなんとも言い難い味でした(笑)
敢えて言うならクサウマ?!

・4月10日(3日目)
地元のFMラジオに生出演。ギター演奏だけの予定が少しだけしゃべる羽目に・・
その後はリハーサル。ディナーはミヤギマモルさんの御実家でお母様の手料理を頂きました。
カニそばがめっちゃうまかった!あとミヤギさんが握ってくれた寿司も!

・4月11日(4日目)
コンサート本番の日。
午前中はフリーだったのでレンタルバイクを借りて石垣島をツーリングしてきました。
太陽が燦々と降り注ぐ海辺の道路を颯爽と走るのはめちゃくちゃ気持ち良かったです!

コンサート会場は400名ほどのお客様で埋め尽くされて大盛況でした。

<ミヤギマモルコンサート>
ゲスト:妃月洋子、宮良忍(元DA PUMP)
サポートメンバー:福原ユキアツ(バイオリン)、中原健太郎(ギター)


そういえば石垣島の至る所でミヤギマモルライブのポスターをみかけました。
地元では石垣島出身のスターという扱いで知名度も抜群です。
コンサートは大成功でした。

・4月12日(5日目)
今日は東京に帰るだけの日だったのですが、名残惜しくて朝7時起床で再度竹富島に行きました。今度は1人だったのでレンタルサイクルでゆらーりと島巡りしました。良い写真も撮れた。それにしても連日早朝から起きてたので時差ボケが酷い・・

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > ミヤギマモルライブ at 石垣島

Search
Feeds

Page Top