Home > 音楽&楽器 > ハードケースを背負え!

ハードケースを背負え!

石垣島にアコギを持っていくのですが、飛行機では楽器は機内持ち込みできません。

なので、荷物室に預けることになるのでハードケースが必須なのですがハードケースを片手に持って旅行荷物も持っていくなんて芸当は僕にはできないので、こんなものを買ってみました。

ROKKOMANN CP-2 ケースポーター

これで両手がフリーになるのでちょっとはましかな〜

ちなみに写真は僕ではありません(^^;)

Comments:2

はちえもん。 2009-04-01 (水) 15:45

はちえもん。なら、人差し指だけでくる②回しながらハードケースもっちゃうの♪
すぅぱぁさぃあじんなのぉ~(^▽^*)>

kent 2009-04-02 (木) 00:40

くっそー
じゃあ僕はスモールライトで小さくして手のひらの上にのせていくわ!! ヽ(´ー`)ノ

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > ハードケースを背負え!

Search
Feeds

Page Top