Home > 音楽&楽器 > ランチタイムコンサート

ランチタイムコンサート

ヤマノミュージックサロン新宿にてランチタイムコンサートをやってきました。

ボーカルとアコギのデュオ。

往年のヒットナンバーを演奏してきました。

ランチタイムってことで12時すぎからの演奏でした。
時間軸が普通の人と6時間くらいずれてる僕にとっては超早起きでしたね(^^;)


さて、コンサートも無事に終わり家での仕事も片づいたので久しぶりにランニングしてみました。

走ることは好きなのですが、それ以上に寒いのが嫌いなので冬の有酸素運動は水泳とWiiボクシングだけしかやってなかったのですが温くなってきたのでようやく解禁。

久々のランでしたけど、それほどしんどくなく走れました。
基礎体力があがってる感じがみなぎってる!

今年こそは(笑)<といいつつ3年経つ・・
ハーフマラソン出場目指してがんばろっと。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > ランチタイムコンサート

Search
Feeds

Page Top